水辺の時間

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018フィッシングショー横浜(のお手伝い)  

ご縁があって横浜のカヤックプロショップ、サウスウインドさんのフィッシングショー出展のお手伝いをする機会に恵まれました。

国際釣り博の頃から行っていますが、出展サイドでの参加は2014年に当時お世話になっていたバイキングカヤックジャパンでの参加以来です。

当初は土日参加の予定でしたが、初日の金曜日もスタッフが心細いということで3日間のフル参加となりました。



初日の13時までは業者日ということでスロースタートでしたが2日目と最終日は常にピークという状態。


去年から展示している足漕ぎプロペラドライブの認知度も高く、来られる方々もお目当てにされていることを強く感じましたね~

ネイティブウォータークラフトのプロペル10を試乗してもらえるようにセッティングしたので注目度も高く、特にお子様には喜んでもらえましたよ♪











去年は一般参加で、少し盛り上がりに欠けたと感じましたが、今回は2日目が前年比106%の入場者だったとのこと。
最終日もおそらく同等かそれ以上の入りだったように感じました。

なにしろずっとピーク状態が続いたと言っても過言ではありませんでしたからね(^_^;



おかげで?ブース回りはほとんど出来ませんでしたよ...


本当にあっという間の3日間でしたが、手漕ぎ・足漕ぎにかかわらず認知度が高まっていることを実感しました。


とても楽しい3日間でした♪





スポンサーサイト

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。