水辺の時間

スポンサーサイト  


相変わらず浮けてません...  

浮く気満々の休日に限って凪悪しorz

ボートアジング以降も外遊びはしていましたよ♪


友人達と彩湖でBBQ(食器などが吹っ飛ぶ爆風&前日の雨で芝生グチャグチャwww)
当初は南房あたりでカヤック&SUPと思ってたんですが(T_T)

161212 (2)

こんな日にBBQをやろうなんて奇特な人はいないだろう!と思ったらソロBBQの方がお1人いらっしゃいましたw
161212 (1)




日本ユニバーサルフィッシング協会主催、フィッシング体験のお手伝い。
161212 (3)

161212 (4)

161212 (5)

161212 (6)

車椅子の方々や障がいのある方々にとって、エリアトラウトは比較的安全で手軽ですからね。
素晴らしい活動です!

是非また参加させていただきたいと思います。



嫁さまの誕生日に便乗して(笑)自分のも作ってもらいました(^_^;
161212 (7)

どうせ作るならと希少なイッカクの角(牙)で。
風合いを残してもらいました。



前日までは浮く気ムンムンだったんですが...
またまた予報が怪しくなったので、急遽某量販店主催のプールトラウトフェスタへ。
パグラーさんちとご一緒でした。

ルアーを塗ったり...
161212 (8)

メーカーブースのテントが煽られる爆風の中、ゲンゲンパイセンは渋いプールで根性を見せてましたね~
161212 (9)

トラウトのイベントは久しぶりでしたがメーカー関係の知り合いにもたくさん会えて楽しい一日でした♪
日本ユニバーサルフィッシング協会の林さんにも偶然出会えてよかったです。

B品やアウトレット品をお得に買いたいなら日釣振のイベントですね(今年は終わってしまいましたが...)
それは何故かと言えば...
ショップ主催のイベントではブースの売上に対して数パーセントのアガリを取られるからなんですね~
よって各メーカーはただでさえイベント用にお安く出している商品の上前を撥ねられるというモチベーションの上がらない状態になってしまいますwww
日釣振は上前を撥ねることはしないので良い買い物が出来る場合が多いですが、一般開場前に関係者が良いものをかすめ取ってしまいますが(>_<)




それにしてもどの日も強風だったなぁ...(>_<)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

