水辺の時間

スポンサーサイト  


カマス祭り 改め アジ祭り  

ずっと凪に恵まれない中、浮けそうな予報が♪

が、しかーし!
千葉某所でのカマス祭りがとんでもないことになっているということで行く気ムンムン♬


が、しかーし!(二度目w)
おそらくフィシングショーでインフルエンザを貰ってしまったらしく(号泣)

月曜の朝に喉が痛み、熱は大して無かったので月、火と通常通りに仕事をし、火曜の夜に熱が上昇...
170126(7).jpg

うをっ!
平熱が35℃台なのでビックリ!

インフルエンザか!?
でも前の時みたいにフラフラクラクラしない...

ただ、暖房をつけててもガタガタ震えるほど寒い(>_<)

翌朝の仕事前にたまに行く病院へ行ってみると...
休診やないかーい!(爆w)

別の内科で診察してもらったところ、A型確定!(泣)
170126(8).jpg

諦めて大人しくすることにします...


が!
熱が8℃台の時は節々も痛んだものの、それも一日で終わり。

全然元気なのですが、他人に伝染すわけにもいかないので自宅療養?してました。

でも自宅にいるとイタチに伝染す危険性があるんですよね~(-_-;;


迷惑でし
170126 (3)
自覚が足りないでしね
170126 (1)


犬猫と違ってイタチには風邪やインフルが伝染るし、生命の危険があるので~
体調は絶好調なので海に行ってきました(爆) マスク持参で


午後に到着するとスゴイ人!
さすがにお祭り情報が回っていますね(^_^;

堤防の両面共にほぼ満員!
堤防が崩れるんじゃないか!ってほどの人出です(笑)


何とか入る場所を探すも、釣れまくっているのは逆サイドorz
餌釣りの人は根が生えたように動かないので他のアジンガーも右往左往して餌師の釣果を見てるだけ...

ちょうど釣れてる側に空きスペースが出来たので入ってみると...
うはっ!なんだこのカマスの群れwww

友人から聞いてはいましたが、まったく海底が見えない(爆)
「1,000~2,000は居る!」って、桁が一つ違うでしょー!

おそらく10,000匹以上はいると思われるほどの広大なカマス絨毯www
馬鹿げてます

でも連日の爆撃にさすがにスレてきているようで、カゴサビキの人もスレ掛かりばかり。
口を使わないようです。


ジグヘッドをカマスのレンジに合わせても華麗にスルー!

そこでカマスの群れの下を狙ってみるとアジHIT!
しかもナイスサイズ♪
170126 (5)

時々食ってくるカマスはちいサイズ...
170126 (6)
干物には小さいので狙いをアジにするとプチ連発♪

暗くなってしまうとアジが離れたので短時間だけど満足して終了しました。


粘れば数を伸ばせたと思うけど、釣れるアジのサイズが良く2人で食べるには充分な量だったので、また来ればいいや(笑)
170126 (9)


というか、そろそろ浮かせてくれ~い!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

