水辺の時間

スポンサーサイト  


凪が...腰が...  



カヤックフィッシングのマナーやローカルルールの再確認など、seafrocshのHPを仲間と立ち上げました。
よろしかったらご覧になってください。ボクは何もしていませんが(爆w)

seafrocshホームページ





年が明けてからというもの、休日と凪が合わず、なかなか海に出れていません(>_<)
皆さん同じようですね。

東京湾奥のシーバスは早くも上向いてきて釣果が上がっているようで、今後が楽しみです♪

他の釣りはと言うと、なかなかジグでは厳しい状況のようです(上手い人は釣っていますが)。

餌だとアマダイ・オニカサゴでしょうか。
特に【幻!】と言われているシロアマダイは去年から身近なところで10本近く上がっています(驚!)


凪が合わないこともありますが、久しぶりにギックリ腰をやってしまい、先日の釣行も断念...

という中、バイキングカヤックジャパンの契約も更新していただくことが出来ました。
もっと貢献しなければ(汗)

150220 (5)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

