水辺の時間

スポンサーサイト  


久しぶりのKF ?  



カヤックフィッシングのマナーやローカルルールの再確認など、seafrocshのHPを仲間と立ち上げました。
よろしかったらご覧になってください。ボクは何もしていませんが(爆w)

seafrocshホームページ





休日と凪が合わず、1月のKFは3回(嫁さまは1回だけ)。
2月に至ってはなんと!0回!!(泣)

まあ、2月は車の乗り替えやギックリ腰もやってしまったので仕方ないです。

早くも3月になり、今年になってろくに釣りをしていない嫁さまの禁断症状はMAX(笑)
なんとか浮けそうな気配がする3日に出掛けました。

この日はGPVだと駿河湾なら9時~12時、相模湾なら12時~夕方までという感じ。
行ってみましょう!



駿河湾のポイントに着く前に、いつも寄る餌屋さんで状況を聞くとムフフ♪
いい情報を教えてもらい、期待を胸にポイント到着!
海を見ると...

あーーー...
無理っぽい(泣)

しばらく待っても好転しそうになく、とっとと見切りをつけて相模湾へ!(下道でw)

11時頃に相模湾を臨むとうねりが残ってるorz

海が見えるコンビニの駐車場でしばらく待機するも、好転どころかウサギさんがちらほら跳ねる始末...

あー!やめやめ!

沖上がりと営業時間が合わなくて、なかなか行けてないラーメン屋さんに行こう!
はるばる伊豆経由で西湘のラーメンをいただくのもいいじゃないか(自爆w)
二宮の麺好へ。

150303 (3)
今日は塩チャーシューワンタンメン♪

このお店、ひょんなことで知ったんですが、近隣が地元の友人も知らない隠れた名店です。
営業時間が短く、夜の営業は暇だと早仕舞いするのでフラれること多数...
当日も13時頃に行ったのにお客はボクらが食べ終わる頃に一人だけ。

つけ麺などのコッテリ系が好きな人には物足りないかもしれませんが美味しいですよ♪

このお店の【灯】を消さないためにも(笑)、機会があったら行ってみて下さい!

こちらは醤油チャーシューワンタンメン
150303 (2)


え?カヤックフィッシングに行った、って話でしたっけ?(汗)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

