水辺の時間

キップ パイロール  



カヤックフィッシングのマナーやローカルルールの再確認など、seafrocshのHPを仲間と立ち上げました。
よろしかったらご覧になってください。ボクは何もしていませんが(爆w)

seafrocshホームページ





寒くなってきました...

全身乾燥肌としては、これからの時期に欠かせないMONOの出番となりました。

151103 (1)

キップ パイロール

戦前から使用されている軟膏らしく、効能はまさに万能。
乾燥し易い手の甲に朝塗っておくと一日もちます。


塗って釣りをして気付いたのですが、水弾き効果が高いので、特に冬の釣りで手が濡れることによる体温の放出にも効果ですよ。

151103(3).jpg



ボクはリーダーの締め込みにも使ったりしています(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)