水辺の時間

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローピッチジャーク【西本康生の世界】  



カヤックフィッシングのマナーやローカルルールの再確認など、seafrocshのHPを仲間と立ち上げました。
よろしかったらご覧になってください。ボクは何もしていませんが(爆w)

seafrocshホームページ





凪が悪く、さっぱり浮けません(泣)

で、SOMのL30Hiを買ったからというわけではありませんが、西本さんのムック本が出たので買ってみました。
160220 (1)

普段は釣り関係の本も読みませんし、いわゆるHOW TOものや攻略本は興味ありませんが、西本さんの本なので(笑)
しかし、表紙を始め、端々に並んでるメソッド的な言い回しはヒドイですね... 読んでるこっちが恥ずかしくなります(^◇^;)


DEEP LINER、スロージャーカー、スタジオオーシャンマークというキーワードが好きではない方でも、ヒントを拾えるかもしれませんよ♪

ま、冗談は抜きにしても、自分のスローピッチジャークをほんの少しでもアップグレードしたいと思っている方で、ちゃんと読めばジグ1個分の対価はあると思います。
我流では壁を乗り越えるのがなかなか困難ですしね(^_^;
理屈は知らないより知っていた方が抽斗は増えるかも。


最近はディープの餌釣りが面白いんですが、読むとやっぱりジグで釣りたくなりますね~

160220 (2)

160220 (5)

160220 (3)

160220 (4)


前に買った、佐藤偉知郎氏のマグロのムック本は釣りに対する姿勢という意味で目から鱗でしたが、その本に次いで面白かったです。ボクはマグロはやりませんがw





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。