水辺の時間

酷暑→雷雨  



カヤックフィッシングのマナーやローカルルールの再確認など、seafrocshのHPを仲間と立ち上げました。
よろしかったらご覧になってください。ボクは何もしていませんが(爆w)

seafrocshホームページ





またまた浮けない休日orz

まあ、この時期は凪が悪くてもハゼ・テナガがあります。
というか、テナガは今しかないので凪が悪くてアリガトって感じ(^_^;


気分を変えて?初場所のメジャーポイント!
へ行ってみると~

水が無い!

場所によっては下がってた方が良かったりしますが、いくらなんでも下がり過ぎwww

場所を変えようと、灼熱の中車に戻る途中の川は水位があったので試してみるとハゼばっかorz
160704 (1)

よく来てるというオジサン曰く、ナマズとか鯉は釣れるそうです...

しかしヤバい暑さです(>_<)

移動!


いつものポイントに入る前に木陰でヨコザワテッパン。
160704 (2)

160704 (3)


肉も食べたから大丈夫?
にしても暑い...


全身汗だくになりながらもポツポツ反応があり、陽が傾いてくると陰から出てきたテナガをサイトで狙ったり。
160704 (4)

嫁さまが好調に釣ってました(^_^;;

ボクはこんな方に遊ばれw
160704 (5)



夕方頃、テナガの反応が良くなってくると遠くで雷が!
ヤバい!

心配してくれたjinさんから豪雨のお知らせをいただいてたのも助かりました。

一応、鯉狙いのオジサンにも雷のことを伝えて車で走り出した途端に雨が!


結局一時的な雨でしたが、雷には勝てないので良いタイミングで上がって良かったです♪


というわけで?凪が良くなくて、釣れるうちはテナガ強化期間となってますwww





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

GPV

内浦

真鶴

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

プロフィール

検索フォーム

いつからかわからないカウンター(笑)